とんひろ

森山です。

先日、上新屋にあるとんかつ屋の老舗、とんひろさんへ行ってきました。

浜松でとんかつといえば、まず最初に思い浮かぶ人も多いお店ではないでしょうか?

開店5分前に着きましたが、すでに10人以上の人が開店を待ち並んでいました。

さすが人気店ですね。。

ロースの150gを頼みましたが、油切れがいいのであっさりと食べられました。

細かい衣がサクッとした食感を演出していて、とても好みです。

お味噌汁やサラダもしっかり美味しくて、大満足でした。

妻が食べていたヒレも少しいただきましたが、こちらも肉の旨みがすごかったです。。

最近は浜松でもコロナが増加傾向にあり、外食は控えがちではありますが、好きなお店はやっぱり食べて応援していきたいのも事実。

早く事態が収まるといいのですが、まだ先は長そうです。。

 

次回はカツ丼を食べてみたいです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA