大掃除とお弁当

森山です。

 

年の瀬のシーク

昨日は社長と社員全員で、事務所の大掃除🧹

普段から掃除は毎日しているので、ひどく汚れた箇所がないのは助かります。

日頃からの掃除がなにより大切ですね。

床のワックスをかけ終えて、丁度お昼時。

お腹がペコペコになったところで、社長からまさかのサプライズ😳

社員のために、お弁当を用意しておいていただきました❣️

しかも写真でお分かりかと思いますが、超豪華なお弁当🍱

うなぎやお刺身までついていました。

例年であれば外食をする流れになる様ですが、コロナ禍の中、気を使ってお弁当にしていただきました。

よっぽどお腹が空いていたのか、主任の徳田さんは僕の倍のスピードで平らげていました笑

美味しいお弁当を食べて、気持ちよく新年が迎えられそうです。

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA