花粉にコロナに…

森山です!

美味しいものを食べることが好きなので、ついついブログの内容が食べ物ネタに偏ってしまっていました。。

今回はオススメの海外ドラマの紹介です。

アマゾン制作、ジュリアロバーツが主演のホームカミング。

このドラマ、めちゃめちゃ面白いです。

簡単なあらすじは、米軍帰還兵の治療施設の謎を描いた心理スリラーで、隠された謎が少しずつ明らかになっていきます。

音響やビジュアルもとても良く、とてもいい緊張感を演出しています。また一話30分程と観やすい作りになっていて、一気に観てしまいました。。

ジュリアロバーツは歳を重ねてもお綺麗ですね。。

シーズン2まで出ていますが、どちらも面白かったです。

ネタバレしても面白くないので、まずは観てみて下さい!アマゾンプライムで観られます。

コロナに花粉にと外に出る時間が少ない今、家で楽しめるエンタメには助けられます。

皆さんもオススメありましたら教えて下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA