THE DEAD DON’T DiE

 

森山です。

遠出が出来ないお盆休みは、やっぱり映画に限ります。

最近でもいくつか観ましたが、中でもジム・ジャームッシュ監督のTHE DEAD DON’T DiEが良かったです。

ゾンビ映画で、ネタバレは避けますが、ゾンビの存在がとても示唆的で、考えさせられる内容でした。

キャストもお馴染みのメンバーが多く、ビルマーレイやアダムドライバー等、安心のラインナップです。

ジム・ジャームッシュ監督の映画は、昔から大好きで繰り返し観ている作品も多いのですが、この夏ジム・ジャームッシュレトロスペクティブ2021と題して、過去の12作品が映画館で一挙に放映されるとの事です❣️なんと素敵なことでしょう。

とはいえ全ては観られませんので、厳選が必要ですね。。

もしジャームッシュがお好きな方いましたら、お声がけ下さい笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA