動物園


おはようございます德田です。
先日、子供のイベントで夕方から貸切の動物園に行ってきました。
いつもよりゆっくり見れて子供もとても楽しそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA