L’atelier Tempo

森山です。

なかなかこういった時期だと、外食も控えがちになりますね。

テイクアウトが出来るパン屋さんは人との接触が少なく購入ができ、食べると少し贅沢な気持ちになれるので、ありがたい存在です。

今日は私が好きなパン屋さんをご紹介します。

蜆塚にあるラトリエテンポさんです。

浜松では珍しく、自家製の酵母を使って、小麦をはじめ素材にこだわったパン作りをされています。

香りが良いカンパーニュや、もっちり食感のトーストテンポがお気に入りです。

他にもフルーツを使ったパンや、ジビエを使ったパンなど、このお店でしか味わえないものばかりです。

皆様も日常の中でちょっとした贅沢はありますか?

美味しいものを食べて、コロナ疲れを吹き飛ばしましょう!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA