ハンバーグとサービス

imageこんばんは^ ^

姪っ子の遊び相手から解放されたくて

ひとり、ハンバーグを食べに(笑)

昼時だった為、ランチメニューを探すも見当たりません(・・;)

店員さんに聞くと日曜までランチメニューは ないとのこと。

GWもランチやってますと以前、チラシかCMで見た覚えが あった為、あるものと思い込んでいたランチメニュー(。-_-。)

なんだか少し損した気分(u_u)

 

そして前回 食べに来たとき 肉がパサパサに感じたことを思い出し、

『少しレアで焼いてもらえる?』と注文を付けてみました(´・Д・)」

それが可能か わざわざ厨房に確認に行くウェイトレスのお姉さん(・_・;

昔は この店 焼き加減を どうするか聞いてくれてたのになぁ(´・_・`)

ちょっとしたサービスの有無で顧客満足度って変わるものだと気付けた一日でした。

ひとのフリ見て 我がフリ直せですね;^_^A

あ、ハンバーグは 付けた注文の おかげかは わかりませんが、今回は以前来たときより美味しかったです(^ω^)

ごちそうさまでした(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA