有意義な1日

image

こんにちは!

今年、僕は本厄ということもあり、近くの神社へ厄除けの祈祷をしていただきに行って参りました。

ちょうど僕の他に祈祷を受ける人も おらず 貸し切り状態で ちょっと得した気分でした(o^^o)

その後、母に頼まれた買い物と ご先祖様の お墓まいりと日頃 なかなかやれずにいたことが出来て良い1日でした。

写真は関係ないんですが、年末に姉と行った焼肉屋さんでの写真です。

リーズナブルでユッケや牛すじの煮込みとか、僕の好きなメニューもあって とっても美味しかったです^ ^

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA