自販機

image今日は歯医者に行こうと朝、予約の電話を入れたんですが、『水曜まで予約で埋まってます』とのことで、断念(u_u)

他の歯医者を探していると、母から美容院への送迎を頼まれ、迎えの足で母の要望でドラッグストアへ。

駐車場の車の中で待機してたのですが、缶コーヒーでも飲もうかなと思い立ち、わざわざレジを通すのも面倒かなと、外にあった自販機へ。

お金を入れて、ボタンを押すと ボスンと何だか鈍い音…。

取り出し口にコーヒーは無く、返却レバーを押してもお金は出てきません。

やられてしまいました(; ̄ェ ̄)

自販機に故障時の連絡用の電話番号が書いてあった為、かけてみたのですが、留守番電話だった為、『ま、しょうがないな』と断念(´・_・`)

ま、このくらいの不運で済んで良かったです(^^;;

庭に あった花が綺麗だったのでパチリ^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA