何もしてなくても

image毎日 暑すぎますよね〜(; ̄ェ ̄)

デブに夏の暑さは 拷問のようなものです(笑)何も していなくても、 汗を かいてしまいますσ^_^;

とはいえ、学生時代を思い出せば 太っていたときも 痩せてたときも 机の上が 汗で水滴だらけになる位の 汗っかき だったことを、今 思い出しました(^◇^;)

皆さんも熱中症対策に 細めな水分補給を してくださいね!ノドが 渇く前から意識して 水分を とると良いらしいですよ☆

新たな 水の工夫を お考えの方は お気軽に シークに ご用命を お願いします(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA