今日食べたわけでは ないです(笑)

image先日、かつ丼とラーメンが 美味しい定食屋さんを見つけました(^O^)

初訪問だったのが わかったのか お店の奥さまに配膳時に『頑張って食べて下さいね!』と言っていただいたり、

店を出るときにも『また寄ってみて下さいね!』と気持ちの良い言葉を かけていただきました。

ご主人もニコニコしていて 素朴で昔ながらの感じのお店でしたが、行って良かったと思いました。

日々 こういった ご馳走を気持ちよく食べ続けていけるよう 気持ちを込めて今日も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA