煮干し系

image今日は 一か月ぶりくらいになるのかな? ラーメン店の新規開拓をしてきました(笑)

市内の船越町にある  まい◯さん。

煮干しと醤油のダシが効いたスープの美味しいラーメンでした(^ω^)♬

事前にネットで調べて行ったのですが、それによると ここは元々、人気のあるラーメン店だったところを ご主人が発想を変えてリニューアルした お店とのことでした。

成功者が過去の栄光を捨て、リスクを背負ってでも、新たな道を模索する…   言葉に するのは簡単ですが 大変なことだろうと思います。

チャレンジャー精神、見習わないとですねo(^_^)o☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA