無化調ラーメン

image先日、有玉北町に ある奉○丸さんに行って来ました。

ここのラーメンは無化調という 化学調味料を使っていないというのがウリの お店のようです☆〜(ゝ。∂)

無化調ラーメンというと、お吸い物のような味の薄いラーメンというイメージが あったのですが、

なかなかどうして 出汁も しっかり効いていて 味付けは どちらかというとこってり気味なんですが、それでいて  くどくないカンジで とても美味しかったです(^_^)

この日はチャーハンも食べたのですが、角切りチャーシューがザクザク入っているチャーハンで食べ応えがあり、お得な気分になれました♬

健康維持を考えていくうえで 化学調味料無添加というのは  見過ごせません☆

接客も丁寧で好感が持てましたし、ここは定期的に通わねば( ̄+ー ̄)(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA