プレオープン

image

ちょっと 久しぶりに お気に入りのラーメン屋さんへ(^-^)

あれ(°_°)?

看板が 変わってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!

おそるおそる 中に入ると 店員さんが、『プレオープンの為、ラーメンと ラーメンの大盛りのみの注文となりますが よろしいですか?』と 一言。

大盛りを注文して 食べてみて その味加減から 以前の店が趣向を変えてリニューアルオープンするのだと 気付きました(^_^;)

プレオープンという珍しい現場に立ち会えたのは ラッキーでしたが、

以前の 煮干しと醤油の風味が効いた  背脂ブラックというラーメンが お気に入りだったので、ちょっと残念だったりします(。-_-。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA