燕三条系

image

以前、知らない間にリニューアルして

プレオープン時に訪れた お店に 再度行って来ました。

ガッ◯リ軒 て名前で 新潟の燕三条系という分類のラーメンなんだそうで。

とにかく 味が濃くて しょっぱいのと、大量の背脂で 胃もたれ必至のラーメンですが、

リニューアルする前から、出汁の味自体は 好きな感じなんですね(笑)

看板も派手に なって 明らかに以前より客足は増えてると思うんですが、やっぱり僕は 以前のほうが好みの味でした^^;

以前のメニューも メニューの端っこで いいから再開して欲しいなぁ^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA