珈琲 X チューニング

柿澤です。

会社の近くにいい珈琲屋を見つけました。

ここは苦味が特徴的な珈琲を出していると聞いています。

普通は苦味と聞くとあまり良くない印象がありますが、酸味由来の苦味は悪くはなく、時間が経つと共に味や香り、余韻等が変化をしていき、冷めても楽しめます。

空間も凄く落ち着いています。

なのでリラックスできる場所としてはとてもいい場所で、珈琲も美味しく楽しめます。

珈琲と共にできる時間はわずかですが、付加価値が高い場所で、そのわずかな時間に自身と向き合う事はとても大事だと思っています。

また機会があれば訪れようと思います。

他にも素晴らしい珈琲屋があるので、また紹介しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA