舘山寺園

森山です。

写真は舘山寺にある老舗、舘山寺園さんのカキフライです。

浜松の観光地といえばやはり舘山寺。

停まっている車を見渡すと、浜松ナンバーの車が多く見られました。

遠出はできないけど、観光気分は味わいたい。

そんな希望を叶えてくれる舘山寺は本当に貴重な存在ですね。

今は本当に大変な時だと思いますが、なんとか乗り切って、この先も永く浜松を支え続けていただきたいです。

カキフライはとっても美味しかったです!

ご馳走様でした。

じつは舘山寺園さんでも、弊社の水道直結型ウォーターサーバー、ピュレストを使って頂いています!

料理屋さんに認めていただけるのは、我々としても本当に嬉しい限りです。

お店は天井も高く、席の間隔もとられていて、テラス席もあります。

三密対策は万全のため、安心して食事をいただくことができました。

客席からは浜名湖が一望できて、とても気持ちよかったです。

皆様も是非、足をお運び下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA