潜伏中

image今日は歯医者さんに行ってきました。

取れてしまった詰めモノを作り直してもらっていまして、今日で2回目なのですが、新たに虫歯が発見されるなど、治療は まだまだ かかりそうです(>_<)

医者と名のつくところは大の苦手なのですが、先生が優しいのと、歯科助手さんがキレイなので頑張って治療を続けますo(^_-)O

そして、何が潜伏中なのかと言いますと、玄関を開け閉めする際に黒くて大きな蜂が 僕の帰宅時に家の中に入ってしまったんですΣ(゚д゚lll)

虫が大の苦手な僕(>_<)

腰が引けている間に どこかに飛んでいって隠れてしまいました。たぶん、僕の寝室にいると思われるので リビングを密室にして避難しています(^◇^;)

家の平和を取り戻す日まで しばしガマンです(⌒-⌒; )

写真は 以前食べた ◯喜さんの はましおラーメンです( ^ω^ )

焦がしネギと柚子が効いてるクセになる味です。

威勢が良くて 面白い大将の店なので、また そのうち行こうと思います(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA